ローラ、三ツ矢雄二も笑っていいとも! レギュラーへ [笑っていいとも!のレギュラー]

終わる終わると噂になり続けながらも、一向にその
尻尾を掴ませない『笑っていいとも! 』ですが、
4月からも当然ながら続きますw

司会は、今もなお『生放送単独司会世界記録』のギネス
を更新し続けているご存知この方↓


タモリ2 / タモリ [CD]


レギュラーの曜日移動や、メンバーの入れ替えを図り
様相も一新!1982年10月からスタートし、29年目となる
この番組。

今回から新しく加わるメンバーは、何かとお騒がせ
なモデルのローラにお笑いコンビのバナナマンの二人、
人気子役の鈴木福くん、オネェキャラでどの辺までが
グレーゾーン?な声優の三ツ矢雄二さんと下は7歳から
57歳までバラエティに富んでいますねw

ただ、福くんは祝日にのみ出演する『ホリデーレギュラー』
で、三ツ矢雄二さんは水曜の隔週レギュラーとの事ですので、
少し変則的な形になっていますね。

『メレンゲの気持ち』にレギュラー出演している芦田愛菜
ちゃんもそうですが、子役の子たちがどんどんバラエティ
へ進出してきていますよね、しかもレギュラーで^^;
いいともでは最年少レギュラー記録を更新したそうで
(今までは香取慎吾の17歳でした)

人気が出ている間に出来るだけ媒体を増やしていこうと
いうのはわかるんですが、あんまり出過ぎても飽きられ
やすくありませんかね^^;
逆にそっちの方が心配になってきます。

新しく加わる方がいれば、当然去る方もいるわけで、
ロンドンブーツ1号2号、ロッチ、AKB48の秋元才加さん
が今回の卒業メンバー。

爆笑問題は何故か田中さんが月曜、太田さんが水曜と
分かれてしまいました。不仲説?wコンビでの仕事が
比較的多い二人だから、これが良いのかどうかは
わかりませんが・・・

コンビがそれぞれ別の曜日になるのは、おすぎと
ピーコ以来らしいですが、これってコンビって感じ
しなくない??ただの双子のオ○○二人にしか
感じないヨ・・・(ノ_・。)


タグ:笑っていいとも 新レギュラー 笑っていいとも 卒業 笑っていいとも 打ち切り 笑っていいとも テレフォン 笑っていいとも レギュラー 笑っていいとも 観覧 笑っていいとも! 笑っていいとも 新レギュラー 2012 笑っていいとも そっくりさん 笑っていいとも 卒業 2012 笑っていいとも 視聴率 笑っていいとも 放送事故 笑っていいとも BIGBANG 笑っていいとも 増刊号 笑っていいとも 松井玲奈 笑っていいとも そっくり 笑っていいとも テレフォンショッキング 笑っていいとも 2ch 笑っていいとも そっくりさんカーニバル 笑っていいとも マツコ 笑っていいとも 夏目三久 笑っていいとも 平野綾 笑っていいとも 水曜日 笑っていいとも 2012 笑っていいとも メンバー 笑っていいとも 指原 ゴールデンボンバー 笑っていいとも 笑っていいとも 最終回 笑っていいとも 嵐 笑っていいとも 後番組 笑っていいとも テレホン 笑っていいとも 資料室 笑っていいとも 明日のゲスト 指原莉乃 笑っていいとも 笑っていいとも アナウンサー 今日の笑っていいとも 笑っていいとも 出演者 笑っていいとも 爆笑問題 笑っていいとも キスマイ 笑っていいとも テレフォン ゲスト 笑っていいとも Wiki 笑っていいとも新メンバー2012 笑っていいとも ロンブー 笑っていいとも ロッチ 笑っていいとも やらせ 秋元才加 笑っていいとも 笑っていいとも オープニング 笑っていいとも ゲーム 笑っていいとも 今日のゲスト 笑っていいともスレ 笑っていいとも 夢 笑っていいとも 木曜日 笑っていいとも ローラ 笑っていいとも 今日 笑っていいとも卒業メンバー 笑っていいとも 新レギュラー 2012年4月 笑っていいとも AKB 笑っていいとも 4月 笑っていいとも タモリ 大野智 笑っていいとも 笑っていいとも スペシャル 笑っていいとも アルタ 森田一義アワー 笑っていいとも 笑っていいとも 秋元 笑っていいとも観覧希望 笑っていいとも 終わり 笑っていいとも 鈴木福 笑っていいとも 三ツ矢雄二 笑っていいとも バナナマン 笑っていいとも 芦田愛菜 笑っていいとも バナナマン 日村 笑っていいとも バナナマン 設楽 笑っていいとも ホリデーレギュラー 笑っていいとも オネェキャラ 笑っていいとも 太田光 笑っていいとも 声優 笑っていいとも 子役 笑っていいとも マルモリ 笑っていいとも 福くん
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。